MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 選手と入場できる!エスコートキッズになろう

選手と入場できる!エスコートキッズになろう

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

キッズブースターの皆さんに朗報です。

「自由席一律1,000円デー」となる3月28日(水)の試合で、エスコートキッズを務める方を募集いたします。

選手とコートに入場し、ハイタッチもできる!!

下記内容をご確認の上、お申し込み専用フォームよりご応募ください。

春休みの思い出づくりに!! ぜひ、たくさんのご応募おまちしております。

※募集は締め切りました

 

愛媛オレンジバイキングス エスコートキッズ募集概要

IMG_6403.JPG

_IMG_6363.JPG

愛媛オレンジバイキングス vs 熊本ヴォルターズ

3月28日(水) 19:00試合開始

@伊予市民体育館

先行入場…17:30 一般入場…17:40

 

◆申し込み締め切りは3月18日(日)23時59分です

◆参加される方へは、試合日の5営業日前を目安にご連絡を差し上げます。

 

<注意事項>

※申込者多数の場合は抽選となります。あらかじめご了承ください。

  なお、2017-18ブースタークラブキッズ会員の方には、優先権がございます。

※試合開始の1時間前までにお越しいただくことが可能な方のみお申し込みをお願いいたします。

※試合へのご招待ではございません。観戦チケットはお客様ご自身でご用意ください。

※対象は中学生以下です。

  年齢の下限は設けませんが、一人でスタッフの指示に従える方を対象といたします。

※申し込みがあった時点で保護者の同意があったものとみなします。

※参加される方(申込多数の場合は当選者)へはメールにてご連絡いたします。

  「@ehime-sports.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

 

お申し込み専用フォーム こちら

 
 
 
 
 

RELATED

関連ニュース