MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【香川戦試合結果】10/24@伊予市民体育館

【香川戦試合結果】10/24@伊予市民体育館

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。

愛媛オレンジバイキングスは10月24日、伊予市民体育館で香川ファイブアローズとの試合を行いました。結果は勝利にあと一歩届かず、無念の敗戦に。平日開催にもかかわらず、応援に駆け付けていただいた皆様、本当にありがとうございました。勝って笑顔満点の試合をお見せできるよう、今後もより一層励みます。引き続きあつい声援をよろしくお願いいたします。香川戦の内容は下記をご覧ください。

 

試合結果  【愛媛 78-81 茨城】

10月24日(水)19:00試合開始
vs 香川ファイブアローズ
PLAY BY PLAY等は →こちらから

  第1Q 第2Q 第3Q 第4Q 合計
愛媛 21 17 25 15 78
香川 23 27 11 20 81

<リチャード・グレスマンHC 試合後コメント>
勝つのに値するようなプレーが十分できなかったと感じています。要所要所で良いプレーは出ていましたが、特に後半すごく気迫のこもったディフェンスから私たちの流れができていたとはいえ、前半にやられていた部分が最終クォーターまで響いて勝ちきることができませんでした。香川のレジナルド・ウォーレン選手、テレンス・ウッドベリー選手は本当に素晴らしく、ウッドベリー選手に関しては前半で15点・後半も10点取られていますが、後半は彼がプレーしづらくなるようプレッシャーをかけられていたように思います。得点も相手に前半は50点与えてしまいましたが、後半31点に抑えられたのはそのプレッシャーが効いていたからだと思います。この情熱を前半から出していれば、このような結果にはならなかったはずです。

 

フォトギャラリー


今節は株式会社カネシロ様がマッチデースポンサー

ハーフタイムのお楽しみ抽選会では特賞として10年分のトイレットペーパーを
試合のMIP・高畠佳介選手には10年分のティッシュペーパーがプレゼントされました。


 

次回ホームゲーム



11月2日(金)19:00TIPOFF
11月3日(土)19:00TIPOFF
VS 仙台89ERS
@松山市総合コミュニティセンター

ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越しください!
選手・スタッフ一同こころよりお待ちしております。

※上記ホームゲームの前に10月27、28日はアウェー・バンビシャス奈良戦。
  現地・バスケットLIVEにて応援よろしくお願いします!