MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 祝!FC今治 J3昇格条件達成

祝!FC今治 J3昇格条件達成

FC今治 J3昇格条件達成!おめでとうございます。
愛媛オレンジバイキングスより、お祝いのコメントを贈らせていただきます。


FC今治の選手の皆様、サポーターの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、
この度のJ3へのご昇格、誠におめでとうございます。

ここまでの道のりは、相当な苦労があったかと存じます。
来シーズン、皆様の努力で勝ち得たJリーグの舞台でFC今治旋風が巻き起こる事を想像するだけでワクワク致します。

県内プロチームが連携して、スポーツの力で一緒に愛媛県を盛り上げていきましょう!

(株式会社エヒメスポーツエンターテイメント 代表取締役社長 河原成紀)



愛媛オレンジバイキングスを代表して、
FC今治のJ3昇格を心からお祝いいたします。
今シーズン素晴らしい功績を残したFC今治のように、
今後の愛媛のプロスポーツ文化の発展と向上を願っております。

(愛媛オレンジバイキングス ヘッドコーチ リチャード・グレスマン)



FC今治の皆様、この度のJ3昇格おめでとうございます。
愛媛県民の一人として、このような明るいニュースをとても嬉しく思っています。
そして、来シーズン更に高みを目指して戦う皆様の姿を楽しみにしています。

私たち愛媛オレンジバイキングスもB1昇格を目指して戦い続けます。
これからもスポーツを通して、共に愛媛を盛り上げましょう。

(愛媛オレンジバイキングス キャプテン #33 俊野達彦)


※Jリーグ入会は、Jリーグ理事会の審査により正式決定されます