MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 矢代雪次郎選手 移籍先決定のお知らせ

矢代雪次郎選手 移籍先決定のお知らせ

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示しておりました、矢代雪次郎選手が香川ファイブアローズへ移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。
 

【選手名】 矢代 雪次郎(やしろ・ゆきじろう)

【出身地】 千葉県
【生年月日】 1992年02月15日
【身長】 177cm
【体重】 77kg
【ポジション】 PG/SG

【経歴】 Bethany Collage →群馬クレインサンダーズ(2016-17) →愛媛オレンジバイキングス(2017-19)


【コメント】
2018-19シーズンも本当に沢山の応援ありがとうございました。

今思えば2年前のシーズン開幕直前に自分を快く受け入れてくださったチーム関係者の皆様、スポンサー様、そしてブースターの皆様がいたからこそ2シーズン通して愛媛の選手としてプレーする事が出来ました。ありがとうございました。

この2年間、チームとしても個人としても良かった部分、そしてそれ以上に大変な時期がありました。特に個人としてはなかなかチームの力になれる事が少なく、歯がゆい思いをしてきました。

どんな状況であれ、チームをそして自分を応援して下さったブースターの皆様には感謝しかありません。そして2年間に渡って選手として在籍させて頂いたチーム関係者の皆様、スポンサー様にもこの場を借りて改めて感謝致します。本当にありがとうございました。

今回、香川へ移籍となり愛媛とは同じ西地区ですが、たとえ愛媛さんが相手だろうと自分としてやれる事は愛媛で成長させて貰った2年間をコートで存分に発揮する事だと思っています。
愛媛に帰ってきた際は盛大なブーイングを浴びせて下さい。

2シーズンの間、本当にありがとうございました!
Go Vikes!



RELATED

関連ニュース