MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 西日本豪雨災害について

西日本豪雨災害について

西日本豪雨から1年にあたり、改めて被災された皆さまに衷心よりお見舞いを申し上げます。

昨年の今頃、私たちを突然襲った災害から約1年。
見たこともない光景が私たちの身近なところで広がっていく恐怖とせつなさ、
どうしていいかわからない不安は、いまでもうまく言葉で表すことができません。

私たちは、スポーツを通じて愛媛の皆さまを元気にしたいと日々活動しています。
私たちにできることは、スポーツと向き合う姿勢をお見せすることで
それを見ていただいた方の日々が少しでも明るくなるようにすること。

「あんな選手になれるように頑張りたい」「チームが頑張ってるから私も頑張ろう」
そう思っていただけるパフォーマンスで、皆さまの日々を後押しすることが
私たちの存在意義です。

西日本豪雨災害後、そこには前に進んでいこうとする人々の意志や
それを助けようとする方々の姿があり、そのパワーは本当にすさまじいものでした。
そしていまも、戦っている方々がいます。

私たちは、私たちができる「スポーツ」という土俵でパワーを発揮し
勇気や希望、感動を与えられるよう、これからも皆さまとともに全力で戦う所存です。

西日本豪雨災害を忘れることなく前進し、
たくさんの方に支えられていることに感謝しつつ、
明日のために、次の世代のために、貢献できるよう活動して参ります。

ともに頑張りましょう。



愛媛オレンジバイキングス
株式会社エヒメスポーツエンターテイメント 代表取締役CEO 河原成紀