MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > スマイルキッズ応援プロジェクト実施のお知らせ

スマイルキッズ応援プロジェクト実施のお知らせ


いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスは㈱愛媛新聞社共催のもと、愛媛県内の小学生を対象にバイクスのホームゲームを3回まで無料観戦できる「スマイルキッズ応援プロジェクト~スポーツの力で愛媛を元気に~」を実施いたします。試合を楽しむことができるだけでなく、観戦スタンプをためるとお得な特典が当たる可能性もある本プロジェクトの参加者を募集いたしますので、下記内容をご確認ください。
 

スマイルキッズ応援プロジェクト



【内容】
愛媛県内の小学生を対象に、愛媛オレンジバイキングスのホームゲームを3回まで無料観戦できるスタンプカードをプレゼント。1試合観戦ごとにカードに押すスタンプが3つたまると特典の応募ができます。 ※座種は1階自由席です。


【参加特典】
★全選手のシューティングシャツ+バスケットシューズ(11名)
★選手練習時のボールサポート(4名)※
★選手入場時エスコート+記念撮影(12名)※
★選手が教えるバスケット教室への参加(20名)※
など抽選で豪華特典が当たります!

※平成31年3月下旬に松山市総合コミュニティセンターで行うホームゲームで実施予定です。
※特典内容は予告なく変更になる可能性があります。


【申込方法】
こちら↓より必要事項をご入力ください。

https://www.ehime-np.co.jp/online/information/go_orangevikings/


初回は試合会場のチケットブースにてスタンプカードをお渡しします。
2回目以降もカードをご持参の上、チケットブースへお越しください。


【〆切】
観戦を希望するホームゲームの3日前23:59まで。
※お申込みいただいた観戦希望ホームゲームへのご来場が難しくなった場合、別開催日への変更も可能です。
※参加特典を得るためには2月24日までに下記応募方法にてご応募ください
※3回までの無料観戦は4月の試合まで実施しています



【特典の応募方法】
スタンプカードに1試合観戦するごとに押すスタンプを3つ集めた後、スタンプカード裏にご希望の特典を第3希望まで記入し、試合会場チケットブース設置の応募BOXに入れてください。
※抽選結果の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。


【注意事項】
小学生のみの参加はできません。毎試合、必ず保護者の方と一緒にご参加ください。保護者の方はチケットの購入が必要になります。
※お申込みいただいた個人情報は当プロジェクトと愛媛オレンジバイキングスの運営にのみ使用します。
※すでにご購入いただいたチケットの払い戻しはできません。ご了承ください。
※スタンプカードは1人1枚のお渡しとなります。

 

RELATED

関連ニュース