MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 試合後のハイタッチおよびその他対応の一時中止のお知らせ

試合後のハイタッチおよびその他対応の一時中止のお知らせ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

現在インフルエンザの流行が県内で確認されており、選手・来場者の皆さまへの感染拡大を予防するため、1月17日(金)の信州ブレイブウォリアーズ戦より当面の間、会場における試合終了後のハイタッチ含む下記内容について中止させて頂きます。楽しみにしていただいている皆さまには誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

・試合終了後のハイタッチ
・試合終了後のお見送り(出待ち)
・選手サイン会
・選手募金活動

なお、選手への贈り物の直接の受け渡しも合わせてご遠慮いただきたく思います。贈り物等は試合会場「チケットブース」にてお預かりいたしますので、どの選手宛かわかりやすく表示しておいて頂けるとありがたいです(選手への受け渡しは試合当日とは限りません。贈り物の内容は良識の範囲内でお願い致します。※観戦マナー&ルールページをご参照ください)。


流行の状況が落ち着きましたら再開させて頂きますので、その際には改めておしらせいたします。そのほか観戦マナー・ルールに関しましても、こちらのページを今一度ご確認ください。

RELATED

関連ニュース