MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 試合の開催延期について

試合の開催延期について

下記情報は更新日時点のもので、最新情報ではありません。
新型コロナウイルスの影響を受けた試合情報はこちらにまとめておりますのでご確認ください。

→最新情報ページこちら
※2020年3月27日時点情報


いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。


さきほどB.LEAGUEより発表がありましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご来場される皆さまの安全を第一に、2020年2月28日~3月11日に開催予定の試合を延期することが決定いたしましたのでお知らせいたします。試合を楽しみにしていただいた皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力をいただきますよう、よろしくお願い致します。
※2020年2月26日現在の情報となります。今後変更の可能性もございますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
※一部情報を2020年3月4日に更新しています。

開催延期となる試合


この件に関する B.LEAGUE リリースページ →こちら 

<対象ホームゲーム>
・第25節 2月28・29日開催 vs 広島ドラゴンフライズ(松山市総合コミュニティセンター)
・第27節 3月11日開催 vs 広島ドラゴンフライズ(伊予市民体育館)

→代替試合日時について こちら(2020年3月4日情報)
→チケットの取り扱いについて こちら(2020年3月4日情報)

※アウェーゲーム(第26節 3月7・8日開催 vs 熊本ヴォルターズ@水俣市総合体育館)に関しては主管クラブからの案内をご確認ください。

 

試合延期に伴う影響


<中止となるイベント>
試合日に開催予定だったイベントすべて
→ 合コンイベント・ヨガイベント・スマイルキッズ応募特典も対象
 ※今回お申込みいただいた方へは別途ご連絡させて頂きます。

<チケットの取り扱い・払い戻し>
チケットの取り扱いについては こちら のページをご確認ください。※2020年3月4日情報
延期した試合の代替開催日については改めてお知らせします。

<4/10,11試合チケットの販売延期>
4/10,11開催の熊本ヴォルターズ戦チケットに関して、発売日を延期させて頂きます。
延期後の発売日は現時点では未定ですが、決定し次第お知らせいたします。


 

問い合わせ先


株式会社エヒメスポーツエンターテイメント
TEL:089-934-2355

<チケットに関して>
→ MAIL:ticket@ehime-sports.jp

<その他に関して>
→ MAIL:info@ehime-sports.jp

(平日9:00~18:00※ホームゲーム翌日は休み)



 

コメント


本日、B.LEAGUEから発表がありました通り、2/28,29以降の試合に関して、新型コロナウイルスの影響により開催延期となりました。

私どもとしましても、このような状況だからこそスポーツの持つ力で皆さまを元気づけられればと考えておりましたが、クラブとして今まず考えるべきことは、ご来場いただくお客様の安全であり、愛媛はもちろんアウェーからもお越しいただく皆さま、その先につながる方々に感染のリスクを少しでも回避していただくことだと考え、今回の判断に至りました。

いつも支えて頂いているたくさんのブースターの皆さま、スポンサーの皆さま、そのほか関係者の皆さまにはご迷惑をおかけし心苦しい限りですが、試合再開の際には皆さまにまた楽しんで頂けるよう、選手・スタッフ一丸となって取り組んでまいりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。


株式会社エヒメスポーツエンターテイメント
代表取締役社長 河原成紀
代表取締役専務 開大輔