MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】選手の濃厚接触者判断の可能性について

【ご報告】選手の濃厚接触者判断の可能性について

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズからの発表のとおり、3/26(金)および3/27(土)に対戦した香川ファイブアローズより、所属選手1名が新型コロナウイルス感染症の陽性者判定を受けたとの連絡がありました。
愛媛オレンジバイキングスの選手、スタッフ等に関して、陽性判定を受けた選手の濃厚接触者に該当するか否かは現在調査中となりますので、わかり次第お知らせをさせていただきます。
今後の対応については所管保健所の協力、指示を仰ぎながら対処していく予定です。なお、選手およびスタッフ、フロントスタッフにつきましては現時点で体調不良や発熱等該当症状は出ておりません。

また、試合会場である松山市総合コミュニティセンター体育館には空調設備に換気機能が付いており、また会場入口・窓も開けた状態での会場運営を行い、会場内は換気対策が行われております。また運営上感染症対策として選手と観客との接触がないよう入退場口、通路などの共用はしておりません。
クラブとしましては、直ちに全選手およびスタッフ、フロントスタッフを含め不要不急の外出自粛等の行動制限と健康観察を行ってまいります。

陽性判定を受けた選手の症状が悪化されないこと、そして一日でも早くこの状況が収束することを願っております。

応援いただいているブースターの皆様、メディアの皆様、スポンサー・パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配をおかけし申し訳ございません。
今後の状況についてはまた改めてご報告をさせていただきますので、引き続き愛媛オレンジバイキングスをよろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース