MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】愛媛オレンジバイキングスの選手濃厚接触者判断と試合中止について

【ご報告】愛媛オレンジバイキングス PCR検査の結果について

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日ご報告させていただいた「【ご報告】愛媛オレンジバイキングスの選手濃厚接触者判断と試合中止について」の通り、愛媛オレンジバイキングスの選手10名が濃厚接触者と判断されたことを受け、3/30(火)にPCR検査を受検いたしました。検査結果が分かりましたのでご報告させていただきます。

【PCR検査対象者】
・3/26(金)/27(土)香川戦に出場し、濃厚接触者と判断された選手10名

【PCR検査結果】
陽性者:1名
陰性者:9名
※プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。皆様のご理解を宜しくお願い申し上げます。

現在陽性判定を受けた選手は無症状で、自宅療養を行っております。また追加で濃厚接触者に該当する選手及びチームスタッフもいませんでした。

今後の対応については、所管の保健所による調査への協力を進めるとともに、選手・スタッフの感染症予防対策を徹底してまいります。

RELATED

関連ニュース