MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】選手の濃厚接触者判断の可能性について

【ご報告】チーム関係者新型コロナウイルス感染症陽性者判定について

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

弊クラブ内で新型コロナウイルス感染症陽性者判定及び濃厚接触者判断を受けておりましたが、新たに3/31(水)時点でチームスタッフより発熱の症状がみられたため、所管の保健所の指示の元、急遽4/2(金)に接触のあったチームスタッフ及び、選手・フロントスタッフ・その他関係者がPCR検査を受検いたしました。その検査の結果をご報告をさせていただきます。

【PCR検査対象者】
・チームスタッフ及び、3/31(水)に発熱したスタッフとの接触があった選手・フロントスタッフ・その他関係者

【PCR検査結果】
陽性者:1名
その他は陰性となりました。
※プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。皆様のご理解を宜しくお願い申し上げます。

【今回の陽性者に対する濃厚接触者】
選手:2名
チームスタッフ:1名
その他関係者:1名
※今回濃厚接触者判断を受けた4名は4/14(水)まで所管保健所の指示に基づく行動制限と健康観察が必要とされます。


今後の対応については、所管の保健所による調査への協力を進めるとともに、クラブ関係者の更なる感染予防対策の徹底を行ってまいります。

RELATED

関連ニュース