MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】4/3 追加:チーム関係者 新型コロナウイルス感染症 陽性者判定の追加について 20時現在

【ご報告】4/3 追加:チーム関係者 新型コロナウイルス感染症 陽性者判定の追加について 20時現在

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

既にご報告させていただいている、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に判断を受けている弊クラブチームスタッフから、新たに1名が新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けたことをご報告させていただきます。
また、今回の陽性判定に対する濃厚接触者は引き続き調査中ですが、現時点では確認されておりません。
新型コロナウイルス感染症に関して度々のご報告となっておりますので、改めて下記に本日時点での弊クラブ陽性判定者及び濃厚接触者をまとめております。

【陽性判定者】※4/3(土)時点
・選手:1名
・チームスタッフ:2名
※プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。皆様のご理解を宜しくお願い申し上げます。


【濃厚接触者】※4/3(土)時点
・選手:12名
 ※所管保健所の指示に基づく行動制限と健康観察期間[~4/9:1名][~4/10:9名][~4/14:2名] 
 ※お詫びと訂正:3/31(水)時点に濃厚接触者と判断された選手数の記載に誤りがありました。
  [誤:10名 / 正:11名]
  なお、3/31(水)時点の陽性者、陰性者数の内訳は[陽性者:1名 / 陰性者:10名]となります。
  お詫びして訂正させていただきます。

・その他の関係者:1名
 ※所管保健所の指示に基づく行動制限と健康観察期間[~4/14]


現時点で予定されている試合スケジュールに変更はございません。
今後の対応については、引き続き所管の保健所による調査への協力を進めるとともに、クラブ関係者の更なる感染予防対策の徹底を行ってまいります。

RELATED

関連ニュース