MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』始動※プロジェクト詳細は追って公開いたします。

『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』始動※プロジェクト詳細は追って公開いたします。

 



 

【ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT 始動】

2023年2月25日愛媛県武道館開催の山形ワイヴァンズ戦にて、『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』を実施いたします。
愛媛オレンジバイキングスホームゲーム開幕戦では、当クラブ史上最多2,092人の皆さまにご来場いただきました。まずは、新たなスタートに足を運んでくださった皆さま、お力添えいただきました関係各所の皆さまに、厚くお礼申しあげます。

会場が見渡す限りオレンジに染まっている圧巻のアリーナ、その中で躍動する選手たち、日頃より熱いご声援をいただいているブースターの皆さま、スポンサー各位、バイクスを支えてくださる多くの皆さまには言葉に出来ないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。笑顔でハリセンを鳴らし、応援してくれたお子さまたちの姿は愛媛のスポーツシーンの、新たな時代を感じる光景でした。

そして今シーズン、次の目標は、新B1基準の平均集客人数ラインを見据えた、4,000人。舞台は、いまだ負けなしの愛媛県武道館でのフルハウス。

このバイクスのさらなる挑戦に、どうか皆さまのお力をお貸しいただきたいのです。
かつて見たことのない会場いっぱいの一体感と感動、愛媛におけるバスケットボールの歴史が動く瞬間をぜひ、ご一緒に見届けていただければと思います。

4,000人。無謀ととるか、新たな希望ととるか。
全員全力で、悲願のプレーオフへ、with us。

一般社団法人愛媛県バスケットボール協会 会長 松尾 和久
株式会社エヒメスポーツエンターテイメント 代表取締役社長 開 大輔

※PROJECT詳細は追ってお知らせいたします。

 

子どもの愛顔応援ファンドへの寄付

『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』売上の一部を、子どもの愛顔応援ファンドへ寄付いたします。
今回のプロジェクトの想いは、「満員の会場を創ること」。選手がプレーしている姿を観覧いただき、スポーツエンターテイメントの魅力を知っていただくこと、そして将来構想である新B1基準の平均4,000人動員を達成できるか否か?など弊社としての挑戦でもあります。
しかし、満員を作るだけであれば、それはクラブ内だけでの話です。普段から応援くださるスポンサー各位やブースターの皆さまはもちろんまだ愛媛オレンジバイキングスを知らない県民の方々にとってもなにかお役に立ちたい、と考えております。
地域にとって必要とされるチームになるために、まずはできることから。
地域課題の解決にも、真摯に取り組んでまいります。


・子どもの愛顔応援ファンドとは
広く企業や県民の皆さまの参画・協力を得て、官民共同による愛媛県独自の子育て支援策を展開するため、経済団体・福祉団体・行政などで構成する「子どもの愛顔応援県民会議」により2019年に創設されたファンド。
ファンドに寄せられた寄付金などは、子育て世帯や西日本豪雨で被災された子どもへの支援、貧困や不登校などさまざまな問題に直面している子どもの居場所づくりや、子どもを支える地域のさまざまな活動を応援する事業に活用されています。


※詳細はこちらからご確認ください。

 

オリジナル特製Tシャツプレゼント

先着4000名様にオリジナル特製Tシャツをプレゼント!
みんなでTシャツを身に着けて、会場をオレンジに染めましょう!

 

チケット販売日

・オレンジメイト・プラチナ会員先行:12/24(土) 10:00

・オレンジメイト・ゴールド会員先行:12/26(月) 10:00

・オレンジメイト・オレンジジュニア会員先行:12/28(水) 10:00

・一般:12/31(土) 10:00

 

価格表

『ROAD TO PLAYOFF 4000PROJECT』実施に伴い、より多くのお客様にご来場いただき楽しんでいただくために、2/24,25の試合は2F自由席を特別価格としております。まだ観戦したことがないお客様も、何卒、この機会にアリーナの熱気や楽しさを体感してください!

・2Fスタンド自由席の価格
B.LEAGUEチケット価格 1,500円→1,000円
会場販売価格 1,800円→
1,100円
に変更しております。

※一般価格とFC価格は
同価格となっておりますので、ご確認ください。
※愛顔のスポーツ観戦券は
2023年3月以降の試合では使用することができず、こちらの2月25日山形戦が観戦券を使用できる最後の試合になります。お持ちの方は、ぜひ観戦券を使用してご観戦ください!
※2F車椅子席の席種を追加しております。

SEAT MAP

※混雑することが予想されますので、席種やマップの確認を行いご来場ください。
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。

愛顔のスポーツ観戦券

愛媛県が独自に発行する、スポーツ観戦を楽しんでいただくことを目的とした、観戦チケットの購入補助券「愛顔のスポーツ観戦券」が愛媛オレンジバイキングスの試合でご利用いただけます。
※愛顔のスポーツ観戦券は2023年3月以降の試合では使用することができず、2月25日山形戦が観戦券を使用できる最後の試合になります。お持ちの方は、ぜひ観戦券を使用してご観戦ください!
※観戦券の応募受付は終了しております。お持ちの方が対象となります。
※詳細は下記画像をタップ☟

 

使用例)
1,100円の入場チケット購入の際は、スポーツ観戦券2枚(1,000円分)と現金100円の支払いとなります。


お問い合わせ
愛媛オレンジバイキングス チケット事務局
株式会社エヒメスポーツエンターテイメント
MAIL:ticket@ehime-sports.jp
TEL:089-934-2355