MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合情報】2/24(金),2/25(土) VS 山形ワイヴァンズ※情報は随時更新します

【試合情報】2/24(金),2/25(土) VS 山形ワイヴァンズ※情報は随時更新します


2023年2月24日(金)・2月25日(土)開催の、愛媛オレンジバイキングス vs山形ワイヴァンズ
@愛媛県武道館 ホームゲームの試合情報をお知らせ!
2/24.25はえひめプロスポ応援DAYになります!

2/25は、『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』対象試合になります。
プロジェクト詳細に関しては、こちらをご覧ください。



※2月25日(土)開催の2階スタンド自由席は完売いたしました。(2/22更新)
※愛媛県武道館は土足厳禁となります。必ず上履きをご持参ください。
※混雑が予想されますので、お早目のご来場にご協力ください。(2/25は入場時間を通常より1時間早めております)
※愛顔のスポーツ観戦券への記名は来場前に、事前記入をお願いいたします。(2/25は観戦券が使用できる最後の試合です)
※お席は詰めて座っていただくようご協力ください。
※お席へは荷物を置かないでください。1人1席をお守りください。

※会場内のベビーカーの持ち込みはご遠慮願います。ベビーカー置き場がございますので、ご利用ください。(両日とも)

※全体スケジュールおよびイベントは予告なく変更になる場合がございます。

スケジュール

        
GAME1 2月24日(金)
17:00 当日券チケット販売開始
17:30 先行入場・グッズ販売開始
17:40 一般入場開始
18:10頃 オープニング(選手入場
試合開始直前 スターティング5発表
19:00 TIP OFF
第1Q終了後 トップパートナー紹介
第2Qオフィシャルタイムアウト オレンジメイト抽選会
ハーフタイム ダンシングショット・ハーフタイムイベント
第3Q終了後 すしえもんpresents シュートチャレンジ
21:00頃 試合終了
  
GAME2 2月25日(土)
11:30 当日券チケット販売開始
12:00 先行入場・グッズ販売開始
12:10 一般入場開始
14:10頃 オープニング(選手入場
試合開始直前 スターティング5発表
15:00 TIP OFF
第1Q終了後 トップパートナー紹介
第2Qオフィシャルタイムアウト オレンジメイト抽選会
ハーフタイム ダンシングショット・ハーフタイムイベント
第3Q終了後 すしえもんpresents シュートチャレンジ
17:00頃 試合終了

※入場時間を通常より早めております。お早目のご来場にご協力ください。
※先行入場はオレンジメイト会員が対象です
※演出や、進行の都合上、スケジュールは直前に予告なく変更となる場合がございます。
また、試合終了時間は目安となります。延長戦などの場合は終了時間が変更となりますので、予めご了承ください。

イベント情報




先着4000名様にオリジナルTシャツをプレゼント!※2/25のみ

ご来場先着4000名様にオリジナルTシャツを配布いたします!
皆さま、Tシャツを着用して愛媛県武道館をオレンジに染めましょう!
オレンジに染まった会場で選手を後押し!


合言葉は”MOVE ORANGE!”

オレンジの誇りをもった愛媛のスポーツファンが,
愛媛のスポーツを盛り上げるべく集まり、
新たなムーブメントを起こすため、奮起する日。
愛媛を象徴するオレンジと、まずは私たちから行動を起こそう!
という想いを込めて・・・

動かせ、情熱。さあ、愛媛のスポーツを、もっと元気に。
会場を、オレンジに染めよう!



来場者さま全員にハリセンをプレゼント!

ご来場いただいた皆さま、全員にハリセンをプレゼントいたします!
ハリセンを叩いて、選手を応援してください!
※ハリセンの画像はイメージです。



マッチスポンサー・トヨタカローラの車両展示を実施!

トヨタカローラの新型・人気車を会場にて展示いたします。
ぜひ、この機会にご体感ください!
新型プリウス、新型クラウン、シエンタ、カローラツーリング、ヴォクシーの予定です。
※当日展示の車両は変更になる可能性があります。




『ピザ・ロイヤルハット』によるイベントを開催!※2/25のみ

『1点目を決めるのは誰だ!?』と題して、愛媛オレンジバイキングスの1点目を決める選手を、見事的中させた方の中から抽選で10名さまに、ピザ・ロイヤルハットの人気メニュー『デリ4』商品引換券をプレゼントいたします!
※投票は、ピザ・ロイヤルハットのブースにて行えます。
※当選者の発表は、ハーフタイムにピザ・ロイヤルハットのブースにて行います。

さらに、先着2000名さまに『ピザ応援パスポート』を配布いたします!
バイクスが勝利するたびに、ピザがお得に購入できるパスポートとなっております。
ぜひ、お早目にご来場いただき、『ピザ応援パスポート』をGetしてください。
※詳細はこちらをご覧ください。



山形県のブースを出展!※2/25のみ

山形県によるブースを出展いたします。
ブースにお立ち寄りいただいた方には先着でマスクや山形県の特産品をプレゼント!
※プレゼントは、なくなり次第終了となります。




先着2000名様に人権クリアファイルをプレゼント!※2/25のみ

人権ユニバーサル事業として、愛媛オレンジバイキングスオリジナルデザインの人権クリアファイルをプレゼントいたします!
先着2000名様限定ですので、ぜひお早目にご来場してGetしてください!



EHIME Mixing Park CKによるパルクール体験会を実施!※2/25のみ

EHIME Mixing Park CKによるパルクール体験イベントを実施!
パルクールに興味がある方、体を動かすことが好きな方はぜひご参加下さい!

①12:30~13:00
②13:30~14:00 
それぞれ先着20名ずつ、当日会場にて受付いたします。

また、ハーフタイムにはEHIME Mixing Park CKスクール生によるパルクールショーも開催!かっこいいショーをとくとご覧ください!




ミニ四駆イベント開催!※2/25のみ

上位入賞者は豪華景品がもらえる走行トライアルや、ミニ四駆工作体験、フリー走行体験を開催いたします!
子供連れの皆さまもぜひお早目にご来場し、お子様と一緒にお楽しみください!
※整理券が必要な体験もあるためご注意ください。




伊予柑太が応援団長に就任!※2/25のみ

現在FA宣言中の伊予柑太が、応援団長として来場いたします!
バイクスの勝利のため、会場を盛り上げてくれます!


・1日FA移籍の経緯
2021年冬、プロ野球東京ヤクルトスワローズのマスコットつば九郎がFA 宣言。獲得に名乗りを上げた愛
媛FCがマスコット的補償として差し出そうとしたのが伊予柑太でした。つば九郎の愛媛FCへのFA移籍は実現しませんでしたが、補償として放出されかけた伊予柑太は2022年冬「新たな可能性に挑戦したい」との理由で自らFA 宣言を行いました。そこに、愛媛オレンジバイキングスのマスコットのバルトより「ぼくとコンビをくんでハーフタイムにフリップまんだんしよう!!」とオファーが届き今回の1日FA移籍が実現しました。※愛媛FC公式リリースより抜粋

・伊予柑太コメント
2/25(土)の『ROAD TO PLAYOFF 4000 PROJECT』を愛媛オレンジバイキングスの一員として盛り上げるぜ!今年は地域や企業へ積極的に出向いて行きたいので、引き続き各方面からのオファーを待ってるぜ!




キックターゲットイベントを実施!※2/25のみ

愛媛FCの会場でお馴染みのキックターゲットが会場に登場いたします!
バスケの会場で、サッカー!異なるスポーツも楽しんでみてはいかがでしょうか!




愛媛マンダリンパイレーツによるイベント実施!※2/25のみ

愛媛マンダリンパイレーツによるストラックアウト体験会を実施いたします。
バスケの試合会場で野球の体験もできるイベントです!
ぜひお楽しみください!




JAFによるイベントを実施!※2/25のみ

JAFブースにて、トミカが当たるガラポンを実施!
また、ブースにお越しいただくと、子ども免許証が無料で作れます!



2/24.25はえひめプロスポ応援DAY!

2階スタンド自由席をお得に購入できます!
初めての方も、ぜひこの機会に観戦に訪れて、会場の雰囲気やバスケの試合を体感してみてください!
チケット購入は
こちらから!




伊予市のブースを出展!※2/25のみ

伊予市によるブースを出展いたします。
ブースにお越しいただいた方には、マルトモプレ節などが入ったセットをプレゼント!
ぜひ、お立ち寄りください。
※プレゼント配布は、なくなり次第終了となります。



砥部町によるブース出展!※2/25のみ

砥部町によるブースを出展いたします。
ブースにお越しいただいた方には、とべっちシールなどが入ったセットをプレゼント!
ぜひ、お立ち寄りください。
※プレゼント配布は、なくなり次第終了となります。



松山市中央児童センター様によるひもくじ開催※2/25のみ  

松山市中央児童センター様にお越しいただき、毎回大好評のひもくじを開催★
お値段以上のお菓子がいっぱい入っています!
※1回100円




ガラポンイベント開催!(★小中学生対象)

これまでの試合会場等で事前配布していた、vs山形戦のチラシ(上図)に付いている『ガラポン抽選券』ご提示ください!
バイクス公式グッズや大人気漫画グッズ、お菓子やダイドー様提供のドリンクなど当たります!
【実施場所】2階席南側(1階席の方は館内階段にて2階席へ行けます)
※チラシをお持ちでない小中学生はこちらよりダウンロードの上、紙焼きにてご持参ください。データ表示は不可。





ブースタークラブ入会者を対象に抽選会を実施いたします。
今節は河野誠司選手のサイン会となります。
サインはブースターの皆様のお好きな私物に書かせていただきます。
下記申し込みフォームよりご応募ください。
※ブースタークラブ会員の照会をおこないますので、未入会の方は応募無効とさせていただきます。

■第23節サイン会実施選手:#37 河野誠司選手
■私物持ち込み点数:1点のみ

■当選人数:5名
■申し込み期限:2月23日(木)23:59まで



フリースローチャレンジ!

誰でも参加可能!フリースローチャレンジを実施いたします!
成功数に応じてガラポンが回せるチャンスです!
ぜひご参加ください!


 



ハーフタイムにはファイアータイムを開催!

バスケットLIVEアプリ内の応援機能は、試合配信を楽しみながらクラブや選手に対して応援ができる機能です。ハーフタイム時に、会場内のお客様・お家でご覧のお客様問わず、バスケットLiveで皆さまのファイアを送っていただく時間を設けています!皆さまの応援(ファイア)がクラブの大きな力になります。バスケットLIVEで試合を見ながら応援の気持ちを大きな形にしよう!
応援機能に関しての詳細はこちらをご覧ください。
・2/24 GAME1はこちらから!
・2/25 GAME2はこちらから!


オレンジメイトポイントラリー

ブースタークラブ「オレンジメイト」会員は、専用端末でQRコードを読み取ってポイントをゲットしよう(会員証を持参!)。貯まったポイントは特典と交換できます。特典詳細はオレンジメイトページでチェック!



■場外スペース
2月24日(金)出店ショップ

・そらまめカフェ  公式Instagram
・あげんどう 公式Instagram

・まがりDEバナナ 公式サイト
・あげあげ君
・こびとぱん 
公式Instagram

2月25日(土)出店ショップ
・まがりDEバナナ  公式サイト
・あげあげ君

各ショップ共に開場時間に合わせてオープン予定となります。
閉店時間はハーフタイム終了後の予定となります。

来場者1名様限定で第3Qと第4Qのインターバルにて、シュートに挑戦していただきます。
見事決まれば回転寿司『すしえもん』全店舗でご利用いただけるお食事券プレゼント!
※シュートが外れた場合は次ゲームに持ち越しさせていただきます。(キャリーオーバー)

★★参加方法★★
入場後、試合開始30分前までに専用受付ブースにて、申し込み用紙に必要事項をご記入の上、専用BOXにご投函ください。
抽選で1名の方を試合前に会場アナウンスをさせていただきます。







 

 ※2月25日(土)開催の2階スタンド自由席は完売いたしました。(2/22更新)

 

チケット購入

■B.LEAGUEチケット(インターネット購入)



■明屋書店 MEGA平田店 / 石井店 / 空港通店
※会場販売価格でのお取り扱いとなります。

 

お得なチケット

■団体割
10名様以上の団体の場合、事前申込みにより、特別価格でチケットを購入できます。
幹事の方には、グッズ10%割引券もプレゼント!

■60チケット
試合開始60分後から、一般価格の半額で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。試合に行きたいけど、間に合わない!という方はぜひご利用ください。

■2Qから割
平日(水・金)ナイトゲーム限定☆2クォーター開始から、特別価格で1階ブロック指定席、2階自由席チケットを購入し、入場することができます。
※2/25は対象外となります。

■スマイルキッズチケット
愛媛県内の小中学生を対象に、バイクスのホームゲームを3回まで1階ブロック指定席で無料観戦できます。3回の来場で特典応募も!?


■JAF割
JAF会員証をお持ちの方は特別価格で1階ブロック指定席・2階スタンド自由席のチケット購入・入場ができます。

※チケットが完売した場合の販売はございません。



 

愛顔のスポーツ観戦券 観戦券の使用ができる最後の試合です!

愛媛県が独自に発行する、スポーツ観戦を楽しんでいただくことを目的とした、観戦チケットの購入補助券「愛顔のスポーツ観戦券」が愛媛オレンジバイキングスの試合でご利用いただけます。
※必ず、事前に記名を行ってからご来場ください!


 



※写真撮影はフラッシュなしであれば可能です。動画は15秒以内の撮影のみ可能となります。

第23節山形戦チェックリスト