MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 12/9(水)FE名古屋戦★1階自由席1000円

12/9(水)FE名古屋戦★1階自由席1000円

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスではクリスマス特別企画として、12/9(水)開催のFE名古屋戦において1階自由席・車イス席を一律1,000円といたしますのでお知らせします。大人・小中高の区別なし!前売券・当日券ともに1,000円となります。この機会にぜひご家族・お友達をお誘いの上、皆さんで観戦にお越しください。詳細は下記にてご確認ください。
 

 概要


<対象試合>
2020年12月9日(水)開催
19:00試合開始/17:40一般開場
愛媛オレンジバイキングス vs ファイティングイーグルス名古屋
@愛媛県総合運動公園体育館

<対象席種>
・1階自由席
・車イス席

<内容>

対象試合では小学生から大人まで、前売券・当日券ともに1階自由席・車イス席が1,000円!

・試合会場はもちろん、B.LEAGUEチケット・コンビニでの購入も可能です。
・前売りにてチケットが売り切れとなる場合もありますので、早めのご購入をお願いいたします。
・席を確保したい方は指定席をご購入ください(こちらは通常料金となります →料金一覧こちら)。
・試合当日は、開場時間になり次第、お越しいただいた方から順に1階自由席の座席をお選びください。
 ※先行入場者(ブースタークラブ会員他)は除きます
・混雑が予想されますので、お早めにお越しの上、席を詰めてお座りいただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

※当日は「60チケット」「2Qから割」の販売はありません。
※「スマイルキッズ応援プロジェクト」の小・中学生1階自由席無料招待は実施いたします。
※他の割引やアップグレードとの併用はできません。
※すでにチケットをご購入頂いている方の払い戻しはできません。
※対象試合では2階自由席の販売をいたしません。当日1階自由席が満席の場合のみ一部座席の販売がある可能性もあります。

RELATED

関連ニュース