MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合結果】4/14(金),4/15(土) VS ライジングゼファー福岡

【試合結果】4/14(金),4/15(土) VS ライジングゼファー福岡

日時:4月14日(金) 19:00 TIP OFF
会場:松山市総合コミュニティセンター
観客数:602人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#7 坂田 央 (SF)
#12 アンドリュー・フィッツジェラルド(PF/C)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

ゲームスコア

庄司和広HCコメント

たくさんのご来場ありがとうございます。
皆さまの応援のおかげで、ゲーム内容は非常に良いものであったと思っております。
試合に関してですが、ゲームの入りが非常に重く、プレッシャーをあまりかけられませんでした。そのため、福岡さんのバスケットボールを、福岡さんの土俵で行ってしまうことになりました。ハーフタイムに、しっかりプレッシャーをかけることなど、修正点を伝えて、第3Qでは良いエネルギーでできました。
しかし、最終Qのディフェンスのところでエラーが起きてしまい、人を変えて修正はできましたが、最後に福岡さんにビッグショットを決められてしまいました。非常にもったいなかったと思います。
選手は一生懸命戦ってくれました。

ゲーム1ハイライト 






日時:4月15日(土) 15:00 TIP OFF
会場:松山市総合コミュニティセンター
観客数:1240人

スターティング5

#3 古野 拓巳 (PG)
#4 ユージーン・フェルプス(PF)
#7 坂田 央 (SF)
#13 俊野 佳彦(SG)
#15 ライアン・クリーナー(PF)

ゲームスコア


 

庄司和広HCコメント

ホーム最終戦であり、たくさんのお客様にご来場いただいたにも関わらず、勝つことが出来ませんでした。この責任は、全て私にあります。選手は一生懸命頑張ってくれました。
昨日の敗戦から、選手のトーンが上がらず、引きずってしまいました。それを、引き上げることが出来ませんでした。もっとできる選手たちだと思いますし、もっと活躍できる選手たちだと思います。
PO進出できるかどうか分かりませんが、今ここにいる選手は素晴らしい選手たちです。まだ、2試合残ってますが、本当に素晴らしい選手たちでした。
残り2試合で、選手たちの力を証明できるように頑張っていきたいです。

ゲーム2ハイライト




 

 

試合模様

 

 

順位表

 

31節  4月15日時点
 


今シーズンのホームゲームは全て終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。