MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 特別指定 岡田泰希選手 活動終了のお知らせ

特別指定 岡田泰希選手 活動終了のお知らせ

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、愛媛オレンジバイキングスに特別指定選手として加入しておりました岡田泰希選手が、本日の試合をもって特別指定選手としての活動を終えましたので、ご報告いたします。たくさんの応援を本当にありがとうございました。
今後も岡田泰希選手へのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

【選手名】 岡田 泰希(おかだ・たいき)

【出身地】  愛媛県
【生年月日】 1999年07月28日
【身長】 176㎝
【体重】 72kg
【ポジション】 SG
【背番号】 6


【出身校】
松山市立久米中学校 →北陸高校 →明星大学
【経歴】
伊予ミニバスケットボールクラブ
松山市立久米中学校
・第44回全国中学校バスケットボール大会 ベスト8(中3)
北陸高校
・ウインターカップ2016 ベスト8(高2)
・ウインターカップ2017 ベスト16(高3)
・福井県代表として国体出場(高2・高3)
明星大学
・関東大学バスケットボールリーグ2部 3P王受賞(大1)

【コメント】
この度、特別指定選手としての活動を終え、愛媛オレンジバイキングスを離れることになりました。
チームに入りプロの姿を見て、学べるところは学び、自分のまだまだな部分に気づくこともできました。
この経験を生かして大学でももっとがんばりたいと思います。
今まで関わってくださった多くの皆さん、本当にありがとうございました。