MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 12月限定「ペア割」チケット販売♡

12月限定「ペア割」チケット販売♡

 

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスでは12月に1節しかないホームゲーム・熊本ヴォルターズ戦をホットな会場にするべく、2階自由席を2枚1組で2,000円とする「ペア割」を実施いたします。大人・小中高の区別なし!当日の試合会場でのみ実施いたします!下記ご確認の上、ぜひ皆さん観戦にお越しください。
 

ペア割 概要


<対象試合>
2019年12月14日(土)、15日(日)開催
両日14:00試合開始/12:40一般開場
愛媛オレンジバイキングス vs 熊本ヴォルターズ
@伊予市民体育館

<対象者>
2階自由席をペア(2枚1組)でご購入の方
※大人・小中高、男女の区別なし。
 →大人×大人、大人×小中高 すべて有

<内容>
2階自由席をペアで観戦される方は子ども~大人まで2枚1組で2,000円にて、チケット購入が可能。
試合当日、会場のチケットブースにて「ペア割希望」とお伝えください。
※当日券のみの受付のため事前申込み不要です。

<注意事項>
※他の割引やアップグレードとの併用はできません。
※すでにチケットをご購入頂いている方の払い戻しはできません。
※お申し込みいただいた段階でチケットが完売している場合は、ご利用になれません。
※自由席はお越しいただいた方から先着順でお席をお選びいただきます。席を確保したい方は指定席をご購入ください(こちらは通常料金となります→料金一覧
詳細こちら

 

RELATED

関連ニュース