MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ハイタッチ制限ご協力のお願い

ハイタッチ制限ご協力のお願い



いつも愛媛オレンジバイキングスの応援をありがとうございます。

選手と直接ふれあうことができる機会として、試合時に皆さまに楽しみにしていただいているハイタッチにつきまして、以前よりご協力のお願いをしておりましたが、お客様同士のトラブルやマナー違反の報告がございます。
何よりも皆さまに快適に安心して会場にお越しいただけるよう協議した結果、安全面に考慮し、ハイタッチは実施エリア内で試合終了後のみ行うものといたしましたのでご確認ください。皆さまのご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


<ハイタッチについて>

ハイタッチは実施エリア内で試合終了後のみ行うものとし、それ以外の場所(選手の入退場の動線)・時間(控室からコートへの選手入退場時含む)はご遠慮いただきますようお願いします。

試合終了後のハイタッチにご参加いただけるのは1階フロア(指定席および1階フロアの自由席)にて観戦されている方のみとなっております。そのほかのお客様はご参加できませんので、予めご了承ください。また、ハイタッチは指定席にお座りの方が優先となります。試合終了前に座席から移動して場所取りをすることのないようお願いいたします。

ハイタッチ時は押し合うと大変危険です。事故等につながる危険もございますので、看板に寄りかからず、お互いスペースを譲り合っていただきますよう協力ください。※サインや写真撮影等は受け付けておりません





クラブといたしましては、全ての皆さまに楽しんで頂けるよう、怪我やトラブルを防ぐために決定を致しました。
上記に関して改善がされない場合、今後完全禁止等の措置を取らせて頂かなくてはならない可能性がありますので、皆さまのご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

RELATED

関連ニュース