MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 「選手に想いを届けよう」東京Z戦(11/7,8)実施

「選手に想いを届けよう」東京Z戦(11/7,8)実施

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスでは11/7(土)8(日)に開催予定のアースフレンズ東京Z戦において、選手に想いを届けるメッセージボードの作成にご協力いただきたく思います。今シーズンは新型コロナウイルス対策として声を出して選手に応援を届けることができず、各種交流イベントも実施できていない中で、皆さまのチーム・選手への想いをなんとかして届けられないかと考案致しました。皆さまにご協力いただけましたら、きっと会場が一体となり、あたたかくバイクスらしい空間ができることとおもいます。ぜひご参加ください。
 

概要


<対象試合>
2020年11月7日(土)、8日(日)開催
愛媛オレンジバイキングス vs アースフレンズ東京Z
@愛媛県総合運動公園体育館

<実施方法>
①マッチデープログラムに挟み込まれているメッセージボードにメッセージを記入(先着300枚)
(記入ができるブースを2階ロビーに設けています)
②試合インタビュー終了後の選手がコートを一周する際にボードを一斉に掲げて選手に見せる
③メッセージ回収ボックスに入れる →選手に届く

※メッセージボード(A4サイズ)は事前にこちらよりダウンロードすることもできます
※11/8のメッセージボードは特別仕様となる予定です(当日お楽しみに)
※ご自分でメッセージボードを作成しご持参頂いても構いませんが、その場合③の対応はできかねますのでご了承ください。また、他のご来場者のご迷惑とならないサイズでの作成をお願いします。
※ボードを掲げる様子などを撮影させて頂き、愛媛オレンジバイキングスのYouTubeなどで使用する場合があります。ご了承いただくとともに、撮影にご協力をおねがいします。
※差別侮辱内容、公序良俗に反する内容の記入はご遠慮ください。


<SNS投稿へのお願い>
メッセージボードを事前に作成して頂いたり、試合当日ご記入いただいた方は、ぜひご自身がメッセージボードを持った状態で撮影し「#バイクス応援」のハッシュタグをつけてSNSで投稿してください。選手に想いを伝えるのはもちろん、たくさんのお知り合いの方にも、バイクスの魅力を知ってほしいです!遠くにお住いのブースターの皆さまも、ともに盛り上がりましょう!

RELATED

関連ニュース