MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズンスローガン決定

2018-19シーズンスローガン決定


いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。このたび、愛媛オレンジバイキングスでは2018-19シーズンのスローガンが決定いたしましたのでお知らせいたします。今シーズンも熱い応援、よろしくお願いいたします。
 

2018-19シーズン スローガン

リチャード・グレスマンヘッドコーチが昨シーズンから大切にし続けてきた「アンセルフィッシュ(自己中心的でない)」なプレースタイルをはじめ、チームや地元・愛媛のために取り組む考え・感覚を持つチームとして一丸となって戦う姿勢を表す。

ブースターはもちろん、これまでバスケットボールとかかわりのなかった愛媛の人にも、愛媛オレンジバイキングスを「私たちのチーム」と感じて頂けるような応援したくなるチームをつくるとともに、私たち「愛媛オレンジバイキングス」が愛媛を元気にできるようなチームになりたいとの願いも込めている。

西日本豪雨の被災地となった愛媛のチームだからこそ、今まで以上に団結し、協力しあい、支え合うことで、愛媛の皆様とともに成長しながら飛躍していくチームをめざす。