MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 「砥部町割」東京EX戦(11/2,3)実施

「砥部町割」東京EX戦(11/2,3)実施

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、愛媛オレンジバイキングスでは1・2階自由席を特別価格でご購入いただける、毎節対象者が異なる企画チケットをご用意しております。東京EX戦(11/2,3)では、砥部町在住の方、砥部町で働いている方が割引適用となる「砥部町割」を実施。詳細は下記ご参照の上、フォームより事前予約をしてぜひご利用ください!皆さまのご来場をお待ちしております。

砥部町割 概要


<対象試合>
2019年11月2日(土)、3日(日)開催
愛媛オレンジバイキングス vs 東京エクセレンス
@愛媛県総合運動公園体育館

<対象者>
砥部町在住の方、砥部町で働いている方(免許証・名刺等それがわかるものを持参する)

<内容>
上記の対象者は、下記フォームからの事前申込みにより、1・2階自由席の東京EX戦(11/2,3)チケットを特別価格でご購入いただけます。

→ 申込フォームこちら




<流れ>
1. フォームで事前申込み
→ご来場いただく試合の3日前23:59までに上記フォームに必要事項を記入してお申し込みください。

2. 試合当日チケットブースへ
→対象のものがわかるようにして、試合会場のチケットブースへお越しください。特別価格にてチケットをご購入いただけます。


<注意事項>
※他の割引やアップグレードとの併用はできません。
※すでにチケットをご購入頂いている方の払い戻しはできません。
※お申し込みいただいた段階でチケット
が完売している場合は、ご利用になれません。

RELATED

関連ニュース