MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】愛媛オレンジバイキングスの選手濃厚接触者判断と試合中止について

【ご報告】愛媛オレンジバイキングスの選手濃厚接触者判断と試合中止について

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、誠にありがとうございます。

昨日ご報告させていただいた通り、香川ファイブアローズの選手1名の新型コロナウイルス感染症陽性判定者に対して、所管の保健所による調査の結果、試合に出場した選手10名が濃厚接触者と判断をされました。いずれの選手も現時点で発熱・その他の症状は出ておりませんが、濃厚接触者判断を受けた選手の内1名は4/9(金)まで、9名は4/10(土)まで所管保健所の指示に基づく行動制限と健康観察が必要とされます。濃厚接触者として判断された10名の選手は、保健所の指示によるPCR検査を受検する予定となっております。
こちらの結果は判明次第ご報告をさせていただきます。

また、濃厚接触者判断を受けたことにより、「B1・B2リーグ戦試合実施要項 第6条第3項第3号」に規定されているエントリー要件を満たすことが出来ない為、「Bリーグ規約 第55条第2項第3号」により下記試合についても中止が決定したことをご報告いたします。

 

【中止となる試合】
B.LEAGUE 2020-21 シーズン
・4/7(水)開催予定
 第21節vs福島ファイヤーボンズ GAME2
@宝来屋郡山総合体育館
※福島戦の代替試合やチケットの払戻等はホームクラブである福島ファイヤーボンズからのお知らせをお待ちください

・4/9(金)・10(土)開催予定
第30節vsバンビシャス奈良
@松山市総合コミュニティセンター
※チケットの払戻や、代替試合の実施情報等につきましては、改めてお知らせいたします。
※中止対象試合のチケットは、そのまま大切に保管していただきますようお願い申し上げます。


<関連項目>
B1・B2リーグ戦試合実施要項
Bリーグ規約

RELATED

関連ニュース