MENU

愛媛オレンジバイキングス

EHIME ORANGE VIKINGS

MENU
HOME > ニュース > 2021-22 SEASON セイレーネス メンバーから皆様へ

2021-22 SEASON セイレーネスから皆様へ

いつも愛媛オレンジバイキングスを応援していただき、ありがとうございます。

2021-22 SEASONの愛媛オレンジバイキングス パフォーマンスクルー セイレーネスから皆様へメッセージをお届けします。

MIKI

ブースターの皆さん、関係者の皆様。
今シーズンも沢山の愛を届けてくださり本当に、本当に、ありがとうございました。

どのチームも本当にカッコよくて試合毎に沢山のドラマがあったと思います。悔しい思いもしたし、喜びを共にした瞬間…。いろんな感情があったと思います。
何かを、誰かを応援できる。ってとても素晴らしいことだと私は思います。
それが愛媛オレンジバイキングスでよかったと思えた今シーズンでした。

お陰でパフォーマンスにも磨きがかかりました!笑
皆さんと応援出来たこと、一生の宝物です♪
本当にありがとうございました!!

来シーズンもどうか、愛媛オレンジバイキングスの応援をよろしくお願いします!

YUMEKA

こんにちは~!YUMEKAです!
今シーズンも皆様と一緒に愛媛オレンジバイキングスを盛り上げることができてうれしいです!
選手同様、セイレーネスの応援もしていただき感謝しています。
より一層パワーUPした私たちの姿をお見せできたのではないでしょうか!
ダンススクール/イベント/CM、雑誌出演、グッズ販売など色んな事が初めてで、とても貴重な経験でした。
スポンサーさん、運営さん、ブースターの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
それでは、また会う日まで!
good luck!

MAI

皆さま、今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。クリスマスにサンタコスチュームで応援したり、セイレーネスdayがあったり、私たちのグッズができたり!私たちセイレーネスも新鮮で、素敵な思い出の連続でした。いつも応援してくださる皆さまのお陰です!ありがとうございました。今後も愛媛オレンジバイキングスの応援をよろしくお願いいたします。

SAKU

SAKUです!
あっという間に今シーズンも終わってしまいました。
このご時世ということもあり、今シーズンも色々な制限があっての開催となりました。
それでも私たちセイレーネスが楽しくパフォーマンスさせていただけたのも、一緒に熱く楽しく応援してくださったブースターの皆様のおかげです。
また、会場やSNSなどでも温かい言葉をかけていただいたり、写真もたくさん撮っていただいたりと、すごく励みになりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私自身たくさんの方を笑顔にしようと意気込んで始まったシーズンでしたが、私の方がたくさんの笑顔をいただいた気がします。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、ブースターの皆さん、メンバーの皆、オレンジバイキングスに関わってくれる全ての皆さんとつくりあげた1日1日瞬間瞬間が宝物です!

また次のシーズンに向けて
少しの間冬眠して、力を蓄えましょう。笑
本当にありがとうございました!!

I will never forget all of you!!♡

AKARI

ブースターの皆様。
今シーズン、沢山の応援をありがとうございました。
コロナ禍で制限もあり、もどかしい気持ちにもなりましたが、その分ブースターの皆様と共に応援している時間が凄く幸せで、1試合1試合を大切に噛み締めていました。
私は特に第4クォーターオフィシャルタイムアウトで、皆様と一緒にハリセンを叩く一体感が大好きでした。あの景色は絶対に忘れません。
愛媛オレンジバイキングスと共に、私達SEIRENESにも沢山の愛を注いでいただき、心からありがとうございました。

MINON

ブースターのみなさんこんにちは、MINONです。
今シーズンも愛媛オレンジバイキングスへの熱い応援ありがとうございました!皆さんと一緒に応援した時間は、本当に楽しくて最高でした。私が、セイレーネスとして活動するのも3年目でしたが、メンバーやスタッフ、ブースターさんのおかげでとてもいい経験が出来ました。本当にありがとうございました!これからも愛媛オレンジバイキングスの応援をよろしくお願い致します。私もずっと応援しています!!

MINAMI

3年間ありがとうございました。
素敵な仲間と出会い、素敵なブースターさん達に愛され、すべてが素敵な思い出です。
愛媛オレンジバイキングスの一員として、愛媛のスポーツを盛り上げられたかはわかりませんが、ここまで支えてくださった方々には感謝しかありません。
わたし自身、当初はここまで続けてこられるとは思わなかったですが、周りの人達に支えられ、パフォーマンスすることの楽しさを知り、沢山成長させてもらいました。
何より、「楽しかった」というのが率直な感想です。
これまでの経験を活かして、次のステップでもわたしらしく頑張っていきたいです。
本当にありがとうございました。